Corollaについて

こんにちは。アナログゲーム制作チームCorollaのRyoHeyです。

私たちは、電源を使用しないで遊べる”アナログゲーム”の初心者から愛好家まで、幅広く愛していただけるようなゲームを作るという目的のもと、2017年3月から活動を開始しました。

友人とのホームパーティーや女子会、家族みんなでゲームなど、シーンを問わずに楽しんでいただけるような「遊びやすさ」「親しみやすさ」「かわいらしさ」をテーマに、普通とはちょっと違う、個性のあるオリジナルゲームを創っていこうと思っています。

そのために、デザインから制作、販売まで、全てのプロセスに当チーム所属のスタッフが携わり、個性的なゲーム作りを実現していきます。

ちょっと個性的なゲーム

Corollaでは、デザインから制作、販売に至るまで、全てのプロセスにスタッフが携わり、個性的なゲーム作りを行っております。
そのため、ロマンがあったり、ユーモアがあったり、一見 普通に見えても何処か不思議な魅力のあるモノ達が生まれます。Corollaならではの、素敵な作品達をどうぞお楽しみ下さい。

こだわりを貴方へ

Corollaの作品は、全てオリジナルです。デザインや素材の選定、制作まで、当チーム所属のスタッフが携わり、ひとつひとつ丁寧に作っています。
そんな特別な作品達は、贈り物としても喜んで頂けるようなモノとなっております。アナログゲームをあまり遊んだことのない人でも、思わず手にとってみたくなるような、個性的なゲーム・アイテムをぜひお楽しみください。

販売について

アナログゲーム製作チーム「Corolla」について|チーム概要

Corollaのアイテムは数が少ないため、現在のところは店舗での販売は行っておりません。
主にアナログゲーム等を取り扱った会場にて販売致しますが、反響によってはインターネットからも注文できるようにしたいと考えております。
実物を見て購入したい方は、お手数おかけしますが、会場まで足を運んで頂けますと幸いです。
 

Corolla公式Twitter

 

以上で、「Corollaについて」の説明はおしまいです。
最後までご覧くださり、ありがとうございました。


20代。アナログゲーム製作チーム「Corolla」代表。 バッティングゲーム「はげたかのえじき」をプレイして以来、アナログゲームに興味を持つ。趣味はアナログゲームとおいしいご飯を食べること。