ゲムマ春、ありがとうございました!

みなさん、こんばんは。CorollaのRyoHEYです。
私たちの作品をお手に取ってくださった皆様、ブースにお越しくださった皆様、そして、ゲームマーケットにご来場くださった全ての皆様へ、本当にありがとうございました!!!

僕はというと、ほぼ終日、試遊卓で「おうこくのお祭り」のインストをしていました。
約一年ぶりのゲームマーケット、色んな思いがこみ上げてきて、今朝は落ち着かなかったように思います

さて、当日の成果はというと、持込したウッドコイン30部は完売、おうこくのお祭りも半数以上を皆さんのもとへお届けすることができました。
ウッドコインは、木の選定から刻印、塗装まで、1から自分たちの手で作り上げてきた作品です。最初の告知では1,500円とお伝えしていたのですが、ゲームマーケットまで一週間をきった段階での値上げの告知となってしまいました。それにも関わらず、お手に取っていただいた皆様には感謝の思いでいっぱいです。。。

素材から作成における工程まで、安心・安全を心がけて作るように設計しました。それを実現するため徹底的にこだわった結果、値上げをするという決断に至りました。

アナログゲーム製作チーム「Corolla」|ゲムマ春、ありがとうございました!

私たちが言うのは少し違うかもしれないのですが、お値段以上のクオリティを心がけて作製してきたつもりです。
コインの素材を木にしたのも、メンテナンスや加工をしていただくことで「世界にひとつだけのマイコイン」になるように、という思いで選びました。使えば使うほど味が出る…皆さんにとって末永くご愛用いただけるようなアイテムになればと願っております。

また、「おうこくのお祭り」を皆さんに試遊していただく中で、たくさんの「面白かったです」「いいゲームですね」等の声をいただきまして、作者として大変うれしかったです。
最近はなかなか自分のゲームを遊ぶ機会がなかったのもあり、みなさんと一緒にプレイができて、改めて自分の作ったゲームの「魅力」を感じることができました。
本当にありがとうございます。

今日は私にとっても特別な一日になりました。今まで手伝っていただいたみなさんや、ツイッター・記事等を読んでいただいた方、実際にサークルに足を運んでいただいた方等々、感謝してもしたりないぐらい、色んな方々に支えられて、今日という特別な日を締めくくることができました。本当にありがとうございます!!

当サークルは、今年の冬のゲームマーケットにも出展予定です。
おうこくのお祭りやウッドコインも持っていきますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね。

アナログゲーム製作チーム「Corolla」|ゲムマ春、ありがとうございました!

それでは、ここまでお付き合いくださって、ありがとうございました!
また皆さんとお会いできるのを心より楽しみにしております。

Twitter log*


20代。アナログゲーム製作チーム「Corolla」代表。 バッティングゲーム「はげたかのえじき」をプレイして以来、アナログゲームに興味を持つ。趣味はアナログゲームとおいしいご飯を食べること。