品違いのお詫び

新作ゲーム「Weather Report~でたらめお天気予報~」をご購入くださった皆様へ

 

いつもお世話になっております。
チーム代表のRyoHEYです。

このたび、2017年12月2日(土)ゲームマーケット秋2017 会場内にて、
新作ゲーム「Weather Report~でたらめお天気予報~」の販売の際に『メンテナンス道具一式を入れた箱』を誤ってお客様にお渡しする事態が発生しました。

該当の箱を手にしたお客様は、当チームの作品を楽しみにブースまで足を運んでくださったのにも関わらず、購入した箱を開けた瞬間に見本とは異なるものが入っていたのを見て、さぞ驚かれたのと同時に気分を害されたことと存じます。

該当の箱をお渡ししてしまったお客様をはじめ、ウェザーリポートをご購入頂いた皆様に多大なご迷惑をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。

原因を調べましたところ、会場設営の際、私物を管理する段ボール箱ではなく、製品を保管している段ボール箱の中に「メンテナンス道具一式を入れた箱」を間違えて入れてしまったことが分かりました。当チームの不手際でこのような事態が起こってしまい、申し訳ない気持ちで胸が痛みます。

該当の箱をお持ちのお客様につきましては、直ちに新品との交換または返品を承らせていただきます。
誠に恐縮ではございますが、下記メールアドレスまたはTwitterのダイレクトメールまでご連絡下さいますよう謹んでお願い申し上げます。

本件の事態を重く受け止め、今後このようなことがないよう、チーム一同、作業手順を見直し、確認を一層徹底してまいります。

誠に勝手を言って申し訳ございませんが、どうか今後ともアナログゲーム製作チームCOROLLAを宜しくお願い申し上げます。

 

アナログゲーム製作チームCOROLLA
チーム代表 RyoHEY

メールアドレス
teamcorleonis@gmail.com

Twitterアカウント
@gameteamcorolla


20代。アナログゲーム製作チーム「Corolla」代表。 バッティングゲーム「はげたかのえじき」をプレイして以来、アナログゲームに興味を持つ。趣味はアナログゲームとおいしいご飯を食べること。